よく失敗するパターン

もう久しぶりすぎて
ブログの書き方忘れたよヽ(´∀`)ノ

数日前のFOMCでのトレード
私がよく失敗するパターンだったので
記録しておいたら少しはましな
トレードできひんかなと思って記録する次第です。
17-04-07-02-19-29-778_deco.jpg

このトレード
私は指標の時は
4時間足1時間足で大まかな方向確認して
15分足5分足にらめっこして
トレードするんですけど

1つ目の矢印のヒゲで
ショート入れて
×で損切り

2つ目の矢印で入りなおして
見れるマイナスまで持っていけたんですが
うーん。。
630位で2つとも売ってるんですが
1つ目の損切りがただの損切り貧乏すぎる。

左端のラインのとこまで
なんで損切り我慢しなかったんやろ?
またやるやろうけど
とりあえず指標前に見直し用に
書いておきます


2016年は良かった
利食いに関しては成長できたけど
1月とんとんで
2月3月死亡してたので
メンタル弱くなってるなぁ

でも不思議とモチベーションは
下がってませんよ

最近は
広げようトレーダーの輪みたいな?
オフ会結構参加してました。
おかしさんオフ会
じゅんさんオフ会

色々オフ会参加させてもらって
凄い上手な人とか
いっぱいいて
私なんでこんなとこにいるんやろって
何回も思った。

憧れこの場に入られる嬉しさ&惨めさやね

駄目駄目だから
凄いトレーダーさんに追いつきたい
週末色々検証したりはするけど
足りないんやろね
考え方とか色々が

最近はツイッターばっかりだけど
ニコ生も暖かくなってきたから←
頑張りたい。
全然喋るの上手くならないけど笑

ブログも気付きがあれば
もう少しまめに書きます!

あとはあれ
ポンド円地獄の2円レンジが課題だから
前よりはやらないように
出来るんだけど
そこを逆にどうにかできないかなって
そればかり考えてます。
5分足の短めデイトレードとか
頑張って練習しないと
2月3月みたいな相場がきたら
絶対死ぬからね。
やるも地獄な気しかしないけど。
だれかスキャ教えて下さい(´;ω;`)

ではまた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

M i i

Author:M i i
1988年生まれ関西在住FX初心者です:-)
主にクロス円で取引しています。
特技は早期利食いと
通貨をちゃかちゃか変えることです、、。

ブログも始めたばかりで
使いこなせていませんが
頑張って更新していきたいです^^

最近は週末にまとめてトレード結果を更新しがちです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR