トレード結果

4月25~29日のトレード結果は


月曜日250pipsゲット\(^^)/

からの

トータル18pipsでした笑

ちょっと勝ったら
少しずつ枚数増やしてます。

増やして失敗したらまた元の枚数にして
勝ったらまた増やすみたいな事をして
ます。

250とったあと6連敗位したら
すっからかんになりました笑

4月は停滞期みたいで
増えもせず減りもせず見たいな
感じですね。


ここを抜けたら一気なんでしょうけど。

うーん(-_-)
やっぱり癖は抜けませんね。

ブレイクしたと思ったら2、3円暴落や暴騰しててもエントリー出来るのが私の良いところで。

最近は250pipsや300pipsの利益が出ていても握れるようになってきました。

けど

初動取ったと思ってなければ決意が揺らぐ。うまく握れない。

100pips位戻ってくると
ピヨる。

最近の課題はここですね。

狼狽しすぎ。
きりの良い金額を意識しすぎてそこからなかなか抜け出せないんですけど、

利食い場所を自分で決めずに
トレンド転換したら決済してるからまあ良いかと。。


まあ、それも自分に都合よく解釈して決済しているところがあるから駄目なんですけどね笑

いや
駄目じゃん笑

なにより悲しかったのが
久々に髪をバッサリ切って、
「リリーコリンズ(の髪型)にしてください!」

ってヘアスタイル提示したら
天空の城ラピュタの
シータがムスカに銃で髪を撃たれた直後みたいな髪型になってしまったので
外に出たくありません(T_T)笑

そんなこんなの1週間でした。

来週入れる余地はあるのだろうか。
頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 非公開コメントの方へ

全部利益無くなりましたけどね笑

時間軸長くしたり短くしたりすると変な癖つきません?
利食い早くなったり。。
プロフィール

M i i

Author:M i i
1988年生まれ関西在住FX初心者です:-)
主にクロス円で取引しています。
特技は早期利食いと
通貨をちゃかちゃか変えることです、、。

ブログも始めたばかりで
使いこなせていませんが
頑張って更新していきたいです^^

最近は週末にまとめてトレード結果を更新しがちです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR