気付いてしまった

最近気付いてしまった。。

ブログもツイッターもなんにも
更新しない時のほうが
調子が良いことに。。

夜に全部TLみてるけど^^

やっぱ見てるとファンダとか影響受けてるのかな?

今週先週と
あんまりやってないけど

先週が3回位で
15pips損切り
3回目のトレードが52.1pipsかな。
5月11日
ポンド円
147.261S→146.740C
ポン円ショートで
110pips位含み益出てたけど
リバで半分以下に7時間くらい保有。

苦しい(´;ω;`)

今週は1回だけ
2017ユーロ円5月17~18日
ユーロ円ショート
5月17日
124.633S→123.892C
18日決済
74.1pips

大体引いた線らへんで売って決済して
冴えない感じ。

動いてる割には
我慢しきれてないよね。
握力弱い。。
もっととれてなあかんリスクとってるくせにな
ダメ人間だわ。
まだまだリハビリ中って感じ。

Instasize_0516121434.jpg

あっ週末デbの執念でラーメンニッコウ行ってきました♪
美味しかったです(´∀`*)

でもちょっと遠いなぁ。。

滋賀で好きな所が増えました♪
あと好きなのは
醒ヶ井とクラブハリエ

明日から妹に会いに東京へ行ってくるので
今週はおしまい!

新幹線の中で読みきれてなかった
投資本読みます☆

ではまたぼちぼち更新します。

4月終わり

4月は結局微損で終わりました|ω・`)
1万ちょい損。。

わりと貯金があったはずなのに
17日からの上げで初動つかめなくて
ロングしても損切り繰り返しで
140pips負けて
そこからは取り返しの旅|ω・`)

24日~28日は良かったけど

17日~21日の身の振り方がおかしすぎた。

まさか10日~14日にやっと出来上がった
週足のブレイク1週間で潰しにくるとは思ってなかったな。
一方的な相場は得意なはずなんだけど
トランプ相場でも思ったけど
私上げ相場苦手だ(´;ω;`)
ゴールデンウィークに時間が出来れば
自分の記録用にチャート載せておこうと思います。

プロフィール

M i i

Author:M i i
1988年生まれ関西在住FX初心者です:-)
主にクロス円で取引しています。
特技は早期利食いと
通貨をちゃかちゃか変えることです、、。

ブログも始めたばかりで
使いこなせていませんが
頑張って更新していきたいです^^

最近は週末にまとめてトレード結果を更新しがちです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR