トレード結果

6月13~17日

-250pips近く負けたよ\(^^)/

一撃くらってっていうわけではなく
こまめに損切りしての負けって感じで

うーん。
内容は悪くないんだな。
利益も我慢出来てたし。

想定と違い過ぎて失敗。
マイナスを補填できるだけのpipsはとれていたんだけど、

相場に合わせられていないと言えばそうなんだけど大きくとりたいのでね。

欲張りなんで。

これでいいです(T_T)

今週はよく動きますね。
恐ろしい。

一撃で死なないように頑張ります。
では!

トレード結果

6月6日~10日

ポンド円のみで
44.9pipsでした。

ほとんどやってないです。
週最初の変な上げ取っただけです。
そのあとショート何回かしたけどうまく
入らなくて、

その後の下げも見てるだけでした笑

今週から月末まで
怖いな。

頑張ります!

さぼってしまいました

2週間分さぼってしまいました。

プラマイプラスなんですが
ポジション書くのがめんどくさいので
省略させてくださいm(__)m

まあ、
省略するトレードに
鍵が隠れてるんですけど
大きくとれても

進歩しない自分に遭遇すると
嫌気が差しますね。

今はそんな感じです。

一方をはじめると
一方が疎かになるのは
ちょっと駄目ですね(..)

また更新頑張ります!
こんな更新でごめんなさいm(__)m
プロフィール

M i i

Author:M i i
1988年生まれ関西在住FX初心者です:-)
主にクロス円で取引しています。
特技は早期利食いと
通貨をちゃかちゃか変えることです、、。

ブログも始めたばかりで
使いこなせていませんが
頑張って更新していきたいです^^

最近は週末にまとめてトレード結果を更新しがちです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR