トレード結果

5月16日~

5月16日
①156.318S→156.211C
10.7pips

5月17日
②157.344L→157.467C
12.3pips

5月18日
③158.058L→157.753LC
-30.5pips

④160.051L→160.552C
50.1pips

トータル42.6pips
※スワップ含まず。

ロング多めだったけど
このような惨状。

うーん
②を放置出来なかったことが
敗因ですね。

150pips以上利益が出てからの
建値まで戻ってきてそれから上に行ったのでね。。

もうね。
運が無いね\(^^)/

嫌になるね\(^^)/

爆負けしないように今週がんばります。

トレード結果

5月9日~13日

すべてポンド円

5月9日
①154.728S→154.893LC
-16.5pips

②155.489L→157.170C
168.1pips
11日決済

5月12日
③157.593L→157.776C
18.3pips

トータル169.9pips

ちょうど良い回数。
おろおろしなかったし

ただ金曜入ってショート持ち越ししたかったな。

ポンド円
日足が微妙な動きになってきたので
レンジにならないか微妙。

上も下もあり得る。
自分のトレードに
自問自答しながら頑張ります。

一貫性のない人は死ぬから。
同じミスを繰返ししてる人は死ぬから。

勝ちトレードより負けトレードを
徹底的に調べる。

ではまた:-)☆

トレード結果

5月2日~

5月2日

①155.797L→155.632LC
-16.5pips

②155.867L→155.526LC
-34.1pips

5月3日
③154.816S→154.813C
0.3pips

5月4日
④106.198L→106.580C
38.2pips

⑤155.236L→154.835LC
-40.1pips

5月5日
⑥155.030L→154.911
-11.9pips

⑦154.958S→154.876
8.2pips(5月9日決済)

トータル-55.9pips
※スワップ含まず

全部40~130pipsは
利益出ていたけど
引っ張ったら利益無くなっちゃった笑

これは一番苦手な
レンジってやつです

4月28日のショックを
相場が引きずってる感じ?

どっちかに抜けて欲しいです。
今週も頑張ります。

トレード結果

4月25~29日のトレード結果は


月曜日250pipsゲット\(^^)/

からの

トータル18pipsでした笑

ちょっと勝ったら
少しずつ枚数増やしてます。

増やして失敗したらまた元の枚数にして
勝ったらまた増やすみたいな事をして
ます。

250とったあと6連敗位したら
すっからかんになりました笑

4月は停滞期みたいで
増えもせず減りもせず見たいな
感じですね。


ここを抜けたら一気なんでしょうけど。

うーん(-_-)
やっぱり癖は抜けませんね。

ブレイクしたと思ったら2、3円暴落や暴騰しててもエントリー出来るのが私の良いところで。

最近は250pipsや300pipsの利益が出ていても握れるようになってきました。

けど

初動取ったと思ってなければ決意が揺らぐ。うまく握れない。

100pips位戻ってくると
ピヨる。

最近の課題はここですね。

狼狽しすぎ。
きりの良い金額を意識しすぎてそこからなかなか抜け出せないんですけど、

利食い場所を自分で決めずに
トレンド転換したら決済してるからまあ良いかと。。


まあ、それも自分に都合よく解釈して決済しているところがあるから駄目なんですけどね笑

いや
駄目じゃん笑

なにより悲しかったのが
久々に髪をバッサリ切って、
「リリーコリンズ(の髪型)にしてください!」

ってヘアスタイル提示したら
天空の城ラピュタの
シータがムスカに銃で髪を撃たれた直後みたいな髪型になってしまったので
外に出たくありません(T_T)笑

そんなこんなの1週間でした。

来週入れる余地はあるのだろうか。
頑張ります。
プロフィール

M i i

Author:M i i
1988年生まれ関西在住FX初心者です:-)
主にクロス円で取引しています。
特技は早期利食いと
通貨をちゃかちゃか変えることです、、。

ブログも始めたばかりで
使いこなせていませんが
頑張って更新していきたいです^^

最近は週末にまとめてトレード結果を更新しがちです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR