ひっそり

ツイッターしてます。



リアルタイムでポジ書いたり
スクショ貼ったりするかもです。

続くかは微妙ですが
ツイッターしてる人
良かったらフォローしてくださいm(__)m

トレード結果

全てポンド円

4月18日
①153.044L→153.488C
44.4pips
多分ここが上げの起点。
ちょっと反転しそうだったから切ってしまった(T_T)

4月19日
②155.559L→156.771C
121.2pips
22日まで保有。
何かで結構下げたのでビビって切ってしまった。日足ブレイクした。

4月22日
③156.642S→156.984LC
-34.2pips
ここでSは嫌だなと思ってたけど
サインに従って入った。
けどやっぱり早めに損切り。

4月22日
④157.997L→保有中

トータル131.4pips
スワップ含まず。

やっぱり初動に拘って
あそこで買えなかった、売れなかったから利食いしたんだ。

って自分に言い聞かせてる。

理想は
①のロングを利食いせずに今まで持ちつづけること。

①は15分足のブレイクで
19日には日足でブレイクしてます。

理想は5分足で入って15分60分1時間4時間と順にブレイクしていったポジをしっかり握りしめることなんだけど
5分足は難しい。。

今週の始値みたけど
このへんは揉みそうですね。。

揉んで一段上かそうではないのか。
難しい所です。

ではまた。

トレード結果

4月11日~15日
⑥以外ポンド円

4月11日
①153.335L→152.330LC
-100.5pips
先週の持ち越し。
切ったらそこが底でした。。(T_T)

②152.118S→152.456LC
-33.8pips

③153.337L→157.391C
105.4pips
(14日に決済)

4月14日
④154.401S→154.636LC
-23.5pips

⑤154.756L→154.573LC
-18.3pips

⑥123.254L→122.949LC
-30.5pips

⑦154.020S→154.558LC
-53.8pips

4月15日
⑧155.253L→154.775LC
-47.8pips

トータル-202.8pips

あんまり覚えてないや。

あかんかったとこは
トレードしすぎ。

良かったとこは欲張って
③をきっちり引っ張ったとこ。
③は230pips位利益出てましたけど
ちゃんとトレンド転換まで利食いを待った正しいトレードです。

ほんとは230pips欲しいけどね。
今週もそんな感じです。

先週分の更新が遅くなってしまったからまた今週分更新しないと。。

やっぱり溜めると駄目ですね。
妙に損切りが下手になってます。

ちょっとある金額を意識し過ぎて
メンタルがおかしいんだと思います。。

あと3万!
があと28万!
になってうん。

資金管理、
枚数管理が
下手くそなんだわ。

今週は枚数戻したら
上手く行くあるある。。

上手くいかないときほど
チャートしっかり見て
駄目出しします。

なんか書きたい事があったんですけど
このトレード先週のだからネタが古くて。。

思い出せない笑

…ではまた笑

トレード結果

4月4日~8日

気分は惨敗です。

180pipsでした。

ほんとは350pips以上あったんですけど
ポンド円持ち越し反転しそうだったから決済して、また落ちそうだから決済して
さらに落ちてるのみて

なんかいろんな通貨ちゃかちゃかやり始めたら負ける負ける笑

180は残りましたけど
金曜に反転したと思って入ったポンド円ロングが含み損のまま持ち越ししちゃいました。
-70pips位

あれは
来週損切りになって
いてもおかしくない。

ちょっとキリのいいとこまできそうだったから調子乗ってたんでしょうね。

それでメンタル崩壊笑

狼狽に狼狽を重ねて。
4月はマイナスかもしれない。

持ってけドロボー(T_T)

金曜のロングは
逃げようと思えば逃げられる場所がいくつかあったんですけど、
最近は利食い耐性が付いてきたので
トレ転まで持っておこう。って考えの方が強くなってきてます。

スキャの人は瞬発力、判断力が必要だろうけど

長めのデイ~スイングは
どれだけ強欲になれるかが勝負な気がします。


今含み損のロングは
勉強代として月曜どうなっていても納得するつもりです。

納得したくないけど(T_T)

大分落ちたので来週は2、3回4時間足レベルで反転しないとトレンド定まらず損切りしまくる結果かもしれません。

また大きい利食いがしたい。

来週から調子悪く
なってるかもしれません。

たてなおし
たてなおし

ではまた:-)☆

トレード結果

3月28日~

全てポンド円です。

3月28日
①160.918L→161.713C
79.5pips

②161.014S→161.829LC
-81pips

4月1日
③161.930L→161.687LC
-24.3pips

④160.854S→161414LC
-56.5pips

⑤160.917S→保有中

⑤はあの158.400あたりを
明確に割らないと
また同じような相場が続きそう。

週単位で負け越しました。
トータル-82.3pips

含み益はただの益なので
利食いするまでは益は
考えないようにします。
昔より利食いが本当に我慢できるようになりました。
進歩したでなと実感:-)

来週も頑張ります。
プロフィール

M i i

Author:M i i
1988年生まれ関西在住FX初心者です:-)
主にクロス円で取引しています。
特技は早期利食いと
通貨をちゃかちゃか変えることです、、。

ブログも始めたばかりで
使いこなせていませんが
頑張って更新していきたいです^^

最近は週末にまとめてトレード結果を更新しがちです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR