トレード結果

3月21日~25日は
トータル20pipsでした。

下げ100位とったけど
嫌な動きして
損切り繰り返してたら
20pipsになったわ笑

なんか
ポンド
下は158.400上は162.554辺りが固い。

今週も月曜からロング入れてたけど
昼に切っちゃった。

どっちでもいいから
もっと動いてほしい。


トレード結果

トレード結果です。

3月14日
①ポンド円ショート
163.502S→163.785C
-28.3pips

②ポンド円ショート
163.424S→160.395C
302.9pips

3月17日
③ポンド円ロング
160.497L→160.594C
9.7pips

④ポンド円ショート
159.627S→160.377LC
-75pips

⑤ポンド円ロング
160.095L→161.083C
98.8pips

トータル308.1pips

トレード結果

3月8日
①ポンド円ショート
161.559S→161.240C
31.9pips

②ポンド円ショート
161.120S→160.220C
90pips

3月9日
③ポンド円ロング
160.358L→161.318C
96pips

トータル217.9pips

③はドラギさん後も持っていたんですよ。ECBあったよね?

上に飛んだの確認してから寝て金曜の朝起きたらひどい形になっていたので

上だと思ってたけど
疑問に思ってしまったので
11日の7時に閉じました。

そこが底でした笑

やっぱり自分の理論に疑問を持つと
良いことないな。

でも2回目反転したらとりあえず
閉じるっていうルールがあるので
ルール通り?といえばルール通り。

なんかモヤモヤ
悔しさだけが残ります。

そろそろ負けると
負ける筈なんですが
なかなか負けない。

2月1週目以外多分今年
週単位で負け越ししてないよ。

運を使い果たしつつあるのでしょうか?
こんなの私じゃないよ。
そろそろぶっこしないと笑

怖い(*_*)

怖い(*_*)

来週死にませんように。
ポンド円もうちょい上がりそうなんで
ツッコミSはしない予定。

予定は未定だけど
3週目って難しいですよね。
来週は様子見つつ頑張ります。

ではまた。

トレード結果

2月29日
①ポンド円ショート
157.513S→157.052C
46.1pips

3月1日
②ポンド円ロング
157.198L→157.282
8.4pips

3月4日
③ポンド円ロング
157.908L→160.676C
276.8pips

④ポンド円ショート
160.609S→161.042LC
-43.3pips

⑤ポンド円ショート
160.860S→161.085LC
-22.5pips

トータル265.5pips

何故③をのばせなかったのか。

④と⑤は
雇用統計前と後に
入ったけど、
④はともかく2回もショートする
意味はなかったな。

というか
上だと思っていたのに
2回も大きく下落するから
疑問を抱いてしまって
③を決済して
ポジ逆に持ったのは
犯罪レベルの悪さ。

相場が自分のトレードと
合っているうちにきっちりとらないと。

いずれ痛い目みる。
まだまだ詰めが甘い。

リスク管理とかセミナーとかで習いたいけど証券会社がやってるやつとかは
あまり意味無いのかな?
あんまりにも初心者めいた感じだと行く意味ないから、、(*_*)
初心者に毛の生えたような
もんですけどね笑

やっぱり自分で考えるしかないかなー。

来週も頑張ります。
プロフィール

M i i

Author:M i i
1988年生まれ関西在住FX初心者です:-)
主にクロス円で取引しています。
特技は早期利食いと
通貨をちゃかちゃか変えることです、、。

ブログも始めたばかりで
使いこなせていませんが
頑張って更新していきたいです^^

最近は週末にまとめてトレード結果を更新しがちです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR