トレード結果

トレード結果です。

1月22日持ち越し分

①ポンド円ロング
167.162L→169.199C
203.7pips

1月25日
②ポンド円ショート
168.613S→168.575C
3.8pips

1月26日
③ポンド円ショート
167.762S→167.608C
15.4pips

1月28日
④ポンド円ロング
170.675L→173.021C
234.6pips

※全てスワップ含まず。

1月のトレード結果が
1800pips越えという

出来すぎ君すぎる結果。

私のトレードかなこれ?笑

ただ、今週はどっちに動くのか分かりにくくてどの時間足見ればいいかわからなくて適当に決済していたら結構上手くいったという感じでした。

今後のトレードがこんなにも上手くいくとは絶対思えないよ。。

ポンドの神様ありがとうm(__)m

年末のトレード以外は全く確信が持てないです。
22日にあれっ?って思ったけどあんまりひっぱれませんでした。
先週の金曜日買って今週の黒田さんで売ってたられば。

もやもやトレードしてるのでそろそろ爆負けしてもおかしくない。

ちょっと舞い上がったトレードしそうなんで2月はじっくり見極めたいと思います。

ではまた。

トレード結果

12月18日~

12月18日
①ポンド円ショート
182044S→168.459C
1358.5pips

1月19日
②ポンド円ロング
168.680L→167.647LC
-103.3pips(調子に乗って倍賭けしたので実質-206.6pips(T_T))

1月19日
③ユロドルショート
1.08655S→1.08939LC
-28.4pips

1月20日
④ポンド円ショート
166.517S→165.301C
121.6pips

1月22日
⑤ポンド円ロング
167.162L→保有中(倍賭け)

※すべてスワップ含みません

1ヶ月近く保有していたポンドの
ポジションをやっとcloseしました。

結構利益もストレスになりますね。
にしても年始からよく動くな。

トレード人生初の1000pips超える利益に驚きです。

本当はまだホールドしていなければいけないトレンドなんですけど。

1月19日に
おかしくなっているのが
よく分かりますね笑

本当はダウントレンド継続中だと
思うんですけど。

22日の上げも本当は様子見が正解だと思うんですが、、

深入りすべきなのか
微妙なとこです。

1月20日に
ガクンと下がってから急騰したので
急いで決済したんですけど
まあ考えても分かりませんね。

12月からのトレンドをぼちぼち取れたのは嬉しかったです。

12月から日足も月足もダウントレンド初動っぽかったのでめちゃくちゃ落ちる自信があったのですが増し玉出来ないのは性格でしょうね。

来週も頑張ります。
ではまた。

訂正

前回の記事で
183.907でSしたって書いてましたが
訂正m(__)m

間違えてました。
その数字は
無期限で逆指値してる数字。

本当は182.044S→
まだ保有中です。

そろそろ反転かと思ってたけど
全然底無しに下がりますね。

もう1ヶ月近く持ってるけどなかなか
イライラしますね。

「もうはまだなり」ですね。

トレ転するまで耐えます。

ではまた。


模索中

あけましておめでとうございます!
お久しぶりです。

ちょっと忙しくて
更新サボっていたらこんなことに(..)
ちょっと相場疲れもあったけど

トレードはずっとしてはいたんですけど
まあいつもみたいな感じです。
ちょっと変わった点は
土日持ち越し有りのスイングに転向してみた事。
とにかくトレンド意識でポジを閉じるときの根拠だけしっかりしようと思って模索中です。

だから全然ポジもってなくて、
12月は2トレードのみ。

2つともポンド円ショートで

1本目はロスカットで-130pips

2本目は今も保有中。

18日に183.907でショートして
保有中。

とにかくポジ取らないトレードみたいなスタイルで
今年はやろうかと。

持たないというか
ホールド
とにかくホールドって感じです。

また更新します。
プロフィール

M i i

Author:M i i
1988年生まれ関西在住FX初心者です:-)
主にクロス円で取引しています。
特技は早期利食いと
通貨をちゃかちゃか変えることです、、。

ブログも始めたばかりで
使いこなせていませんが
頑張って更新していきたいです^^

最近は週末にまとめてトレード結果を更新しがちです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR