

トレード結果

9月28日~

9月28日
①ポンド円ロング
183.075L→182.923LC
-15.2pips

②ポンドルロング
1.52301L→1.52047LC
-25.4pips

9月29日
③ポンド円ショート
182.375S→182.058C
31.7pips

④ポンドルショート
1.51428S→1.51645LC
-21.7pips

10月1日
ポンドルショート
⑤1.51115S→1.51393LC
-27.8pips

ポンドルロング
⑥1.51993L→建値撤退

トータル-58.4pips

全部利食いがまんしたら
損切りに引っかかる。

トレンドが続かない。
マイナスになっているのも全部
100とか70pipsまでは含み益出るけど、
すぐ反転する(*_*)

損切り貧乏万歳\(^^)/

今週ももう3回損切りして
現在ポンドルロング中。

でもどうでしょうね?
今週も頑張ります(..)



プロフィール

M i i

Author:M i i
1988年生まれ関西在住FX初心者です:-)
主にクロス円で取引しています。
特技は早期利食いと
通貨をちゃかちゃか変えることです、、。

ブログも始めたばかりで
使いこなせていませんが
頑張って更新していきたいです^^

最近は週末にまとめてトレード結果を更新しがちです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
