トレード結果

9月21日~26日

9月21日
①ポンド円ショート
186.105S→186LC
-34.7pips

9月22日
②ポンド円ショート
185.518S→183.754C
176.4pips

9月24日
③ユーロ円ロング
134.065L→134.165C
10pips

④ユーロドルロング
1.12093L→1.11614LC
-47.9pips
イエレンロスカット


9月25日
⑤ポンド円ロング
183.187→183.048LC
-13.9pips

⑥ポンドルロング
1.52222L→1.52173LC
-4.9pips

⑦ユーロ円ショート
134.181S→134.330LC
-14.9pips

⑧ユーロ円ショート
134.177S→134.293LC
-11.6pips

⑨ポンド円ロング
183.210L→184.217C
100.7pips

9月26日
⑩ポンドルショート
1.51703S→1.51914LC
-21.1pips
なんかの指標前

⑪ポンドルショート
1.51511S→1.51798LC
-28.7pips

トータル99.4pips

最後の2本やらなければ良かった笑
せめて⑩で止めておくべきだったわ。

入りすぎた。
明らかに9月24日の
イエレン議長の発言ロスカットから
おかしくなって、
25日5本も入ってしまって最悪。
25日は記憶に残らないような
トレードばかり。

24日は90pips位利益出ていて
ホクホクで寝たら
起きたら死んだ笑

そのあとメンタル崩壊した。
メンタル弱すぎる。

ポンド円ショートを25日14時まで
持っておくのが大正解。
この週は2本エントリーして決済するだけの簡単なお仕事の週にするべきだった。

最近まあまあメンタルに
左右されないように
なってきたかもって感じだったけど、
そんなのは調子のいいときの戯れ言。

こんなんじゃ来週ボロ負けするのが
目に見える。

あとはリスク管理と
枚数の設定とかその辺の今まで
ほわほわさせていた所をしっかり固めないとなあって感じ。

リスク管理はまあまあ出来ていると
思っているけど穴だらけだろうし。

うーん(*_*)
誰か教えてって感じなんだけど
自分で調べて何とかするしかないな。
何かいい本ないかなあ?

来週はポンドル下に抜けないかネチネチやってフルボッコされる気がします。

勝てる相場で
しっかりきっちり勝てないと死ぬ。
ではまた。

トレード結果9月14日~

9月14日
①ポンド円ショート
185.608S→185.938C
21pips

9月15日
②ポンド円ショート
184.855S→184.603C
25.2pips
③ポンドルショート
1.54109S→1.53813C
29.6pips

9月16日
④ユーロ円ロング
136.046L→136.097C
5.1pips

9月17日
⑤ポンド円ショート
187.342S→187.452LC
-11pips

⑥ユーロドルロング
1.13176→1.13194C
1.8pips

9月18日
⑦ユーロドルロング
1.13400L→1.13748C
34.8pips
FOMC直前にポジ持ちました。
終わってすぐClose

ポンド円ショート
⑧186.353S→186.655LC
-30.2pips

トータル
76.3pips

あたりなし。
反転したらCloseの繰り返し。

持ち越しを何回かしてます。
スワップは書いてません。

含み益は100とか70とか
出てるけど、欲しいのはそんなもんじゃないのでピヨらずに強欲にいきます。

途中撤退って
潔くないな。

ではまた:-)

トレード結果

トレード結果です。

9月7日
①ポンド円ロング
181.275L→186.162C
488.7pips
※スワップ含まず

9月11日
②ポンド円ショート
186.255S→186.095C
16pips

トータル504.7pips

逆指値のみかける
利食いを伸ばす方法が
上手くいきました。

嬉しい。

でも本当ならまだ週明けも
持っておくべきだったんだけど、
精神的に限界を迎えたので、
ちょっと落ちそうだったので
金曜に決済しました。

なかなか利食いを我慢するのも
きついですね。

では
今週も頑張ります。

トレード結果

9月第一週目は
怒濤の5連敗。

先週の利益は余裕で無くなった
\(^-^)/

-170pipsゲット!


昨日から
ロングしてるポンド円が
含み益200pips位なので
それに託します笑

今東京でやっている
アートオブブルガリ見に行きたいな。

関西まで来ないかな?

結構いいのは京都や大阪まで来たりするけど、やっぱり東京はいっぱい良い美術展するから羨ましい。

ではまた。

トレード結果

8月24~28日分です。

8月26日
ユーロドルショート
1.13937S→1.12608C
132.9pips

2日持ち越し

※スワップ含まず。

利食い研究中で記述した通り
逆指値しかかけずに
手動決済です。

決済がまだまだ甘い。

なんでいつものポンド円で
ないかというと、
ボラ高すぎて怖いからです笑

うーん。
300pips以上下落すると
1週間位見てるチャートが
機能しないんですよね。

これくらい大きな下落は
短い時間足で挑むと成功しそう。

でも普段の時間軸長めを意識している
脳がこの時ばかりは短い足でっ!
という風になれるのかどうか…。

まあ、その辺は
検証して、次のそういう場面に
備えるだけなんですけど。

そう言えば、
Twitterでcisさんのトレードのツイートを
リアルタイムで見てたんですけど

凄すぎました。
先物オプションなんだけど
めちゃくちゃ上手いですね。

入る場所も上手いですが
何より増し玉上手すぎる。
ポジcloseするのも
上手すぎる。

って
思いました。
Twitterはrom専です。

基本考え方が鈍るから
見ないようにしてるんですけど。

なんかたまたま見てました。
うん。上手くなりたい。

9月始まりましたね。
ボラも結構大きいので
頑張りましょう。

ではまた!
プロフィール

M i i

Author:M i i
1988年生まれ関西在住FX初心者です:-)
主にクロス円で取引しています。
特技は早期利食いと
通貨をちゃかちゃか変えることです、、。

ブログも始めたばかりで
使いこなせていませんが
頑張って更新していきたいです^^

最近は週末にまとめてトレード結果を更新しがちです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR