

利食い研究中3

久々に凄いチャートが来ましたね。


安定の様子見です。

金曜日に
ポンド円193.650でショートしたら
私のショートだけ刈り取って(-45pips)
掘っていく笑

こういうチャートの時は
逆指値しかかけないっていうやり方は
有効だなぁ。

ポジ持ってないけどね笑

9月からちゃんと書きます!

こないだ
行きたかったとこに行って来ました。

醒ヶ井


くるりさんが
行ってらっしゃったのを見て
すごく行きたくなって
行って来ました:-)

めっちゃ綺麗な川でした!

来年も行こう!

梅花藻が綺麗なんですけど
綺麗に撮れなかったので
この画像のみです笑

今週今位の値キープなら
ショーターの時代が来そうだけど
どうかなあ?

明日も荒れそうだ。

ではまた!


利食い研究中2

まだまだ利食い研究中です。

うーん。
ポンド円ショートして
150pipsの益が出てたけど
ルールに則って建値撤退。

ポンド円ロングして
200pipsの益がでて
またルールに則って利食いしたら
97pipsでclose

ポンド円ショートして
-38pips

ポンド円ロングして
140pips益がでてたけど
次見た時には急落していて
建値に逆指値を戻すのを忘れていて
-45pips

今ここです。

含み益はただの益です。
分かってます。

長めのスイング憧れるけど、
なんなんでしょうこの
やるせない感じ。

ちょっと脱力してしまって
書き方がこんな適当ですが
ご容赦下さい。

握力は付いてきたけど
肝心の波がこない笑

うーん。
うーん。

前の利食いをある程度目処を
立てるやり方の方が合っているのかな?

前は損切り1に対して
利食いが3~5です。

いまは、、
逆指値のみ指して、
利食いは手動決済です。


うーん。
うーん。

(*_*)
とりあえずポジを
あんまりとらず(月10回位まで)
いかにして利幅を抜くか、
そればかり考え中です。

9月からちゃんと書きます。
ではまた:-)
プロフィール

M i i

Author:M i i
1988年生まれ関西在住FX初心者です:-)
主にクロス円で取引しています。
特技は早期利食いと
通貨をちゃかちゃか変えることです、、。

ブログも始めたばかりで
使いこなせていませんが
頑張って更新していきたいです^^

最近は週末にまとめてトレード結果を更新しがちです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
