利食い研究中

こんばんは。

現在利食い研究中です。
また改めて書きます。

死んでませんよ笑

夏なんで、
夏枯れなんで
ちょっと更新少なくなると思います(..)

8月はお盆あたり2週間ほど
やらないでおこうかなと思ってます。

動かないことが多いので。
ではまた!

トレード結果

先週のトレード結果です。

7月8日
ドル円ショート
①121.749S→120.669C
108pips

7月10日
豪ドル円ロング
②91.307L→90.978LC
-32.9pips

7月10日
ポンド円ロング
③188.122L→188.718C
59.6pips

この中でよかったのは①と②だけ。
③はメンタルおかしかった笑
いつものチキン利食い。

恥ずかしい。
持ち越ししてたら
爆益ポジ。

タラレバカッコワルイ!

個人的にはユロルが
週足日足でゴニョゴニョしてるから
ロング狙いたいと思いつつ違う通貨やりそう。

罠にも見える笑

足が汚くて入り位置間違えたら
死ぬかと思われます。

そろそろカットカラーに行きたいんですが、7年以上通っているサロンに
タイミング悪く行けなくて、
久々に新規のところに行ったら、
私「軽くしたいんで顎のラインでばっさり切ってください。」

美容師「初めていらっしゃったから怖くてそんなに切りたくない!」

(-_-)

そのあとも美容師「昔表参道で働いていて~」「自分の師匠は芸能人の○○切ってて~」

って、自分語りを開始。
リピートはちょっと、
色々合わないから厳しい(..)

でも何年も切ってたとこに行かずに
違うとこに行ったから
浮気した感が、、

どうしよう(..)

とりあえずユロルとクロス円でも
監視しよう。

ではまた!

トレード結果

6月30日
①ユーロ円ショート
136.680S→137.017LC
-33.7pips

7月1日
②キウイ円ロング
83.344L→83.128LC
-21.6pips

7月2日
③ポンド円ロング
192.675L→192.399LC
-21.6pips

7月2日
④豪ドル円ショート
94.024S→93.094C
93pips

④だけ倍マーチンしました。

うーん。
微益撤退だね。
今まで持ってたら爆益だね。

④だけ倍にしたのは、
自信があったからなんですが、
ある程度益が乗るとやっぱり自分のトレードに理由をつけて閉じたい自分がいる。いつものピヨり癖が治りません。

しかも最初倍の倍にしてて、
メンタルもたなかった笑

いやー、無茶するとメンタルがきつい。
2週連続の大きな窓は初めて見ました。

スキャの練習とかしてみましたけど、
結局スキャになってないので、、。
向いてませんねやっぱり。
何本も入ったのに4pipsプラスで
終了でした。
性格上合わないですね。

ただ大きく窓が開くと、5分足が1時間足並みに動くのでなんとかできないかなあと思案中です。

今週もよく動きますね。
頑張りましょう!
プロフィール

M i i

Author:M i i
1988年生まれ関西在住FX初心者です:-)
主にクロス円で取引しています。
特技は早期利食いと
通貨をちゃかちゃか変えることです、、。

ブログも始めたばかりで
使いこなせていませんが
頑張って更新していきたいです^^

最近は週末にまとめてトレード結果を更新しがちです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR