トレード結果とオフ会

2週間分サボってました。
15日~19日で5連敗して
120pips負けて

19日にユーロ円ショート持ち越しして
ワクワクしながら寝たら
週明け上窓でテンション下がって
微益撤退してその後は全然トレンドが綺麗に出なくて適当にやって90pips取り返して、

トータル-30pips

23日辺りからユーロ円なんか決定的にロング入れたくない仕上がりだったけど
蓋を空けるとまたギリシャ。
私がFX始めた頃からギリシャがずっとテーマだなぁ。

さすがに2週間サボると触った通貨書くのが面倒になるので、これからは気を付けます。



話は変わりまして
スカウトマンさん主宰のオフ会に
参加してきました:-)

スカウトマンさんの人脈はすごいですね!

すごい人が沢山参加されていて
圧倒されました。
2次会までいましたけど、
話聞き足りませんでした。

もっと色々な人と話が出来ればよかったんですが、受け身なものでなかなか自分からはいけませんでした、、。

久しぶりになぎささんやスカウトマンさんに会えてよかったです。
新しくお話させていただいた方もいて、
またblogお持ちの方はコメントさせていただきます。

このblogはそんなに見られていないとは思いますが、オフ会に参加されていた方よかったら仲良くしてくださいm(__)m

なんか色々衝撃的な話を聞いてびっくりでしたけど、結構疑問に思ってたことも解決しました。
なぎささんは今でも他の人のトレードをしっかり調べられているんですね。
私はちゃんと見ているようで見ていませんでした(..)


オフ会参加して思ったのが、
スキャの人めっちゃ多い。
スキャ、スキャ、、、。
ことふくさんの早朝スキャとか、ちょっと昔の書籍で気になるものを買ったのでちょっと勉強しようかな。
地獄さんとかティック、、omg!

4時間ってあっという間ですね。
また機会があれば参加したいです:-)
つぎは5年後らしいのでそれまで生き残りたいものです笑

色々書きたいこともありますが、
長くなるのでこの辺で。

大荒れで始まりましたね。
今週も頑張りましょう!

トレード結果

トレード結果です
6月8~12日

6月8日
①ポンド円ショート
190.870S→191.110LC
-24pips

6月9日
②ポンド円ショート
190.948S→189.842C
110.6pips

まだ夏になったばかりなのに
あんまり屋外にいないのに

めっちゃ日焼けしてます。
太陽吸収率がすごい笑

今週も頑張りましょう:-)

トレード結果

6月1日~5日

色々やらかしてしまいました。
4本入ったのですが、
微妙なトレードが1本

あと全部失敗で-25pipsでした。
よくこれだけで済んだなって感じです。

本当にひどいトレードでした。
反省します。

ではまた:-)

トレード結果

5月25日~29日までの
トレードです。

5月25日

①ポンド円ロング
188.016L→187.922C
9.4pips

5月26日

②ユーロ円ロング
133.526L→134.380C
85.4pips

どちらも微妙。

これは繰り返すとまずい結果に
繋がることは目に見える。

今週はちゃんとしたトレードが
できますように:-(

ではまた。
プロフィール

M i i

Author:M i i
1988年生まれ関西在住FX初心者です:-)
主にクロス円で取引しています。
特技は早期利食いと
通貨をちゃかちゃか変えることです、、。

ブログも始めたばかりで
使いこなせていませんが
頑張って更新していきたいです^^

最近は週末にまとめてトレード結果を更新しがちです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR