気付けば8月

眠れないので更新します。

なんかこう燃えたぎるような情熱がblogには無くてついつい更新サボるよね。

もう今週雇用統計やったらだらだら相場になるでしょ多分。そしたらもう8月最終週までお休みします。

8月と月曜日の東京時間は破滅的に勝てないし。
月曜の東京時間最近見ないようにしてる☆

ニコ生もここのところ深夜に放送してる人のしか見に行けてません( ノД`)

減ったよねニコ生放送する人も。

私がやるしかない?
お盆に時間が取れればやりたい。
多分(・・;)
無言放送になるかもですけど。

そうそう
収支がねトントンかと思いきやドカンと負けたりコツコツ負けが気付けばドカン並の損失になったりするからどうするかなぁ?

って思ってる時に
オイコノミアで金融デリバティブ入門やっててね見てたのよ。
Instasize_0711231239.jpg

1501522115805.jpg

○の位置性格出るな分散分布を横に向けた図なんだけど
私が狙ってる利益は黄色い○のとこで私より短い時間軸でやってる人が狙ってるのがきっと赤い○のとこで

黒猫アイランドさんのblogにもプロはいろんな数字に出やすい数字は多めに、出にくい数字には小さめにかけるって書いてあって。。

私は馬鹿みたいに狙い過ぎなんじゃないかとしかも色々考えて検証していても自分の手法何年分も検証何回もしてるし

ちょっと怖くなった。違う手法も検証しようよ。。
いや検証の結果これに落ち着いたのでは?

黄色○狙いでも良いけど結局握力とメンタルが足りてないんじゃね?

・゚・(つД`)・゚・
Instasize_0712021118.jpg

分散分布って
フィボナッチとかボリンジャーバンドと似てる
ちょっと統計勉強し直したい。

9月はFXぽいブログ更新頑張ります。
ツイッターにチャート載せるとフォロー外からのリプがきてどうして良いか分からない。

とりあえずトレードは今週で終わりとして
今の悩みは
2017-07-29_03-32-33_791.jpg
フェイスラインまで伸びきったこの前髪をアシメオン眉にするかどうか
その際に前髪切りすぎた水戸なつめちゃんのようになる確率は何%あるのか
何年もかえてないプロフ画もかえたい気もする。

━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━

リンキンパークのボーカル亡くなりましたね。
衝撃的でした

中3か高1かな?
熱心なファンというわけでもなくメテオラだけ聴いてましたNumbとBreaking the habit ヘビロテでした

洋楽が好きなんですが周りで好きな人が少なくてでもコンサートに一人で行く勇気はなくて
サマソニのチケットチェックのバイトとか行っていたの思い出しました
今でもトレードで行き詰って落ち込んでる時に聴いてます。
安らかな眠りをお祈りいたします。

さぼってしまいました

2週間分さぼってしまいました。

プラマイプラスなんですが
ポジション書くのがめんどくさいので
省略させてくださいm(__)m

まあ、
省略するトレードに
鍵が隠れてるんですけど
大きくとれても

進歩しない自分に遭遇すると
嫌気が差しますね。

今はそんな感じです。

一方をはじめると
一方が疎かになるのは
ちょっと駄目ですね(..)

また更新頑張ります!
こんな更新でごめんなさいm(__)m
プロフィール

M i i

Author:M i i
1988年生まれ関西在住FX初心者です:-)
主にクロス円で取引しています。
特技は早期利食いと
通貨をちゃかちゃか変えることです、、。

ブログも始めたばかりで
使いこなせていませんが
頑張って更新していきたいです^^

最近は週末にまとめてトレード結果を更新しがちです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR