トレード結果

トレード結果なんですが、

正直勝ってもないし
負けてもないです笑
微益です笑

ようやく資産レンジ上にブレイクしたと思ったらまた叩かれてレンジの中。


修行と思って頑張りますが
再度上ブレイクしたらまたちゃんとblog更新します。

あっ!
8月13日におかしさん主催
のオフ会があります。

京都駅で18時からなんですが

誰かー
誰かー

来ませんか\(^^)/?!

関西圏に住んでいる方とか
そうでない方フットワークの軽い方!


誰かー
誰かー

来ませんか\(^^)/?!

おかしさんにツイッターで
参加希望のメッセージ送って下さいませ☆
おかしさんツイッター
https://twitter.com/hamster8boy

誰かー
誰かー


トレード結果

もはやサボりすぎて
何を書いたらよいのやら。

結果だけ。
6月20~24日は
-67pips
でした。

あの恐ろしい離脱ショックが
起こる前までの結果です。

寝坊したらレートが
20円以上とんでいたよ笑

こんなの載せてくれていた人がいたので
参考までに。
https://twitter.com/hideto_fx

自分で見た事しか基本的には
信じないようにしていますけど
楽天FXだけは口座作るまい。。
月曜開始時300pipsスプがあったとか
無かったとか。

これとは別で暴落日にとりあえず133円かそこらで1枚だけロングしてみたけど
GMOはスプ20pips往復でとられた(-_-)
200pips抜けたけど40pipsスプ、、。

暴落日は
経験値あげるために
1枚でも1000通貨でも
やってみる事にしています(..)

心臓痛かったよ笑



ほんの数時間でこれだから。

次暴落や暴騰がきたら
1分足や5分足でやろうと思いました。
長い足は麻痺してたから。

ほんで
今週(6月27日~7月1日)は
72.1pipsでした。

4月からずっと同じとこを
うろうろ
うろうろ
うろうろ
してます。

いい加減
脱したい

最近トレード内容
適当でごめんなさい。

トレード結果

6月13~17日

-250pips近く負けたよ\(^^)/

一撃くらってっていうわけではなく
こまめに損切りしての負けって感じで

うーん。
内容は悪くないんだな。
利益も我慢出来てたし。

想定と違い過ぎて失敗。
マイナスを補填できるだけのpipsはとれていたんだけど、

相場に合わせられていないと言えばそうなんだけど大きくとりたいのでね。

欲張りなんで。

これでいいです(T_T)

今週はよく動きますね。
恐ろしい。

一撃で死なないように頑張ります。
では!
プロフィール

M i i

Author:M i i
1988年生まれ関西在住FX初心者です:-)
主にクロス円で取引しています。
特技は早期利食いと
通貨をちゃかちゃか変えることです、、。

ブログも始めたばかりで
使いこなせていませんが
頑張って更新していきたいです^^

最近は週末にまとめてトレード結果を更新しがちです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR